赤城 正孝

赤城 正孝


赤城 正孝

事務所名称 しんせい総合法律事務所
住所 東京都中央区銀座7-17-12 銀座東京ビル8F
URL https://shinseilaw.jp
専門分野 専門分野 創業、経営管理、マーケティング、生産管理
支援内容 ・経営ビジョン策定支援
・経営計画作成
・管理会計を基にした経営計画実行支援
・IT利活用による生産性向上
・補助金申請支援
経歴・キャリア等 福島県会津坂下町生まれ、福島県立会津高等学校、茨城大学理学部卒業。

大学卒業後、東京都内の受託開発ソフトウェア企業でシステムエンジニアとしての勤務を経て、福島県内の製造業に転職しました。製造業では社内システムの運用・保守や生産管理部門での業務を経験し、管理職として生産管理システムの刷新に携わりました。2020年6月に独立し、現在は中小企業の管理会計を中心に経営改善をサポートしています。

資格:中小企業診断士、キャッシュフロー・コーチ、ITコーディネータ、認定経営革新等支援機関
自己PR 現在は、東京都内に事務所をかまえる「しんせい総合法律事務所」に所属し、弁護士、司法書士、行政書士と連携しながら、中小企業の経営支援を行っています。
私は、気づきを促す経営支援を得意とし、経営者の方々が自ら課題を見つけ、行動を起こせるよう支援しています。
これまでに、経営者の方々から「気づきを与えてもらったおかげで、経営の方向性が明確になった」「自ら行動を起こすようになった」といったお声をいただいています。このような成果が、私の仕事への情熱とやりがいの源です。
さらに、「従業員、取引先、社会の幸せを大切にする企業を元気にする」という使命感を持ちながら、日々の業務に向かい合っています。
経営者の方々が事業を通じて社会に貢献し、従業員や取引先と共に幸せになるようなサポートを提供していくことが私の目指す方向です。
同時に、私は故郷である福島県への思いを大切にし、福島県の企業の経営支援を通じて地域振興に貢献したいと考えています。
故郷に寄り添いながら、地域社会と協力し、共に発展していくことを目指します。

会員専用ページ

ログイン

お問い合わせ先

TEL.024-573-6370

FAX.024-573-6380

Mail.こちらのフォームへ

住所.〒960-8053
  福島市三河南町1-20 7階

書庫

リンク

rss2.0