鈴木 竜平

鈴木 竜平


鈴木 竜平

事務所名称
住所 東京都江戸川区
携帯電話番号 090-8747-6152
Email : ryuesama@gmail.com(送付の際は@を半角にしてご使用下さい)


URL
専門分野 〇中小・中堅企業の成長支援
~踊り場を突き抜けるお手伝い
〇経営リスク軽減・回避の処方箋
~ワンランク上の経営管理を目指すお手伝い
支援内容 〇ワクワクするビジネス戦略や成長戦略を共に作り上げ、組織の戦略実行力を高めていく支援を継続的に行います。
〇事業展開領域の実態構造を調査把握し、具体的な販路の開拓や営業マネジメント等生産性を向上させる為に必要な変革につながる支援を行います。
〇経営診断を実施して改善項目を洗い出し、問題の真因を一緒に探り対応・解決することで、ムリなく経営管理態勢を強化する支援を行います。
〇銀行やその他のステークホルダーからの信頼を獲得するアクションプランを共に策定し、資金調達等企業成長に必要なリソースを継続的に確保しやすくする為の支援を行います。
経歴・キャリア等 ・福島県立安積高等学校卒
・中央大学法学部法律学科卒
全国約6,000社以上の企業経営者と面談し、キャリアを重ねてまいりました。
自己PR 東京から、故郷ふくしまの企業成長を『何時でも 少しでも 何度でも』とことんお手伝いし、ニューノーマルな時代を一緒に生き抜きたいと考えております。
お気軽にお声かけ下されば、全国の経営者の方々からの教え・学びをお話させて頂きます。

会員専用ページ

ログイン

お問い合わせ先

TEL.024-573-6370

FAX.024-573-6380

Mail.こちらのフォームへ

住所.〒960-8053
  福島市三河南町1-20 7階

書庫

リンク

rss2.0