新井 賢治

新井 賢治


新井 賢治

事務所名称 新井中小企業診断士事務所(認定経営革新等支援機関)
住所 〒999-2172
山形県東置賜郡高畠町夏茂814-B
TEL:090-6543-2760
Email:kenji.a@sag777.jp(送付の際は@を半角にしてご使用下さい)
URL https://araiconsultingoffice.com/
専門分野 ・補助金申請支援(事業再構築、ものづくり、持続化ほか)
・販売、マーケティング(web、動画、SNS)
・経営戦略、経営革新(改善)計画、経営診断
支援内容 【経営相談】
相談に来られる事業者様へのリスペクトを忘れずに、真摯に耳を傾けて事業状況等をお伺いします。それを分析し強みを見出すことで、事業者様と一緒に課題解決を図っていきます。
【補助金申請支援】
中小事業者様にとって資金繰りも課題の一つです。それを解決するための選択肢の一つとして、様々な補助金のご提案、事業計画策定・申請を支援致します。補助金に抵抗のある方、良くわからない方にも丁寧にご説明させて頂きます。
【マーケティング】
集客・売上拡大は多くの事業者様が抱えている悩みです。市場分析なども行いますが、具体的で効果的なプロモーション施策を、事業者様の懐事情に合わせてご提案・サポート致します。今は無料で活用できるものも多いです。
【経営戦略・計画・診断】
経営計画を策定している会社は、未策定の会社よりも業績が伸びる、といったデータもあります。何から手をつけて良いかわからない方にも、順序立てて策定等の支援を致します。

経歴・キャリア等 1975年3月生 埼玉県出身
1997年3月 立教大学経済学部経営学科卒業
1997年4月 日拓ランド株式会社(パチンコ店、店長)
2003年10月 株式会社フルバック(コンサル、部長)
2012年3月 湘南エージェンシー株式会社(広告代理店、代表取締役)
2014年4月 中小企業診断士登録(412288)
2019年1月〜新井中小企業診断士事務所(経営革新等認定支援機関)

山形県中小企業診断協会 理事
山形県商工会連合会 登録専門家

自己PR 「どんな事業者様にも、強みは必ずある」と信じています。事業を継続してこられたという事は、少なからず何かしらお客様の支持を得られているからです。それが、ちょっとした環境の変化やお客様の行動の変化に対応できていないために、課題となって顕在化している場合が多いと感じています。強みを伸ばし活用することで、課題の解決は可能です。そのお手伝いを私にさせて下さい!

少し特殊な業界ですが、店舗運営全般を担ってきた店長としての経験があります。広告代理店の代表取締役の経験もあります。相談に来られる方と同じような悩みを抱え、自力で解決してきました。その時に誰かに相談していれば、あんなに悩まずにもっと早く解決出来ていたかもしれない、と今は思えます。そうした経験と中小企業診断士としての知見を活かして、全力でサポートさせて頂きます。

自分一人で出来ることには限界があります。私と一緒に課題を解決して、想いの実現を目指しましょう!


会員専用ページ

ログイン

お問い合わせ先

TEL.024-573-6370

FAX.024-573-6380

Mail.こちらのフォームへ

住所.〒960-8053
  福島市三河南町1-20 7階

書庫

リンク

rss2.0