滝田 薫

滝田 薫


滝田 薫

事務所名称 滝田コンサルティングオフィス
住所 〒963-8813
郡山市菜根5丁目7-13エルコ郡山2F
Email:takita.kaoru.0121@gmail.com(送付の際は@を半角にしてご使用下さい)
URL http://takita-consul.com/
専門分野 事業計画策定、営業戦略、創業支援
支援内容 事業計画策定(経営改善計画書の策定、経営診断など)
営業戦略(営業戦略の立案、営業管理体制の構築、など)
創業支援(創業セミナー、創業計画書の策定など)
経歴・キャリア等 大学を卒業後、大手精密機器メーカーにて研究機関、企業への装置導入を通して業務効率化に貢献いたしました。また、営業として売上に寄与すると共に、新市場開拓の新規プロジェクトにも参画いたしました。
独立後はこれまでの経験を生かし、コスト削減だけではなく、売上拡大を念頭に入れた事業計画の策定、営業や創業等の各種セミナーも実施しております。また、公的機関の相談業務、専門家派遣等、幅広い活動を行っております。
自己PR 当事務所では、事業者様の安心できる未来実現のため、計画から実行までをトータルにサポートし、経営の仕組み作りをご支援いたします。
リーマンショックや東日本大震災等、経営の現場では多くの環境変化が発生してきました。今後も人口減少、グローバル化など、ますます環境の変化が進みますが、その中で次の世代に安心できる未来をビジネスを通して貢献していきたいと思っております。

会員専用ページ

ログイン

お問い合わせ先

TEL.024-573-6370

FAX.024-573-6380

Mail.こちらのフォームへ

住所.〒960-8053
  福島市三河南町1-20 7階

書庫

リンク

rss2.0